MATUR NUWUN SAMPUN MAMPIR

Sabtu, 07 April 2012

あなたの言語自身を識別
あなたはCHARACTERのことなので、言語
言語は、数千年前から存在していたコミュニケーションツールです。コミュニケーションと社会的スキルに加えて言語が、言語は、式を明らかにするための手段であるため、現在の言語は、生命にとって不可欠である。言語は、さまざまな種類や形状だけでなく、機能を持っています。これは、話し言葉、手話と理解することが最も困難な式が表示されたときに発生する言語です。と呼ばれていユニークな言語は常にそのパスに時代に応じて進化しています。子供たちは今日はKatrok言語と呼ばれる名前Pakem言語(標準語)がありました。言語は主に20世紀後半から遠く離れて生まれただけlamsiaまたは誰かであるため、なぜKatrok言語がある。さらに悪いことに彼らはそれがおとぎ話の言語であることを前提としています。 21世紀には、多くの言語は、言語の進化を経験し始めている。人間だけでなく、動物、またはそれを植える。言語は、生命の進化よりも速くなる可能性があります。
基本的に、言語は、記号、または1つの性質の現れである。言語はベンチマークになることができ、それも絵がこれらの言語の所持または使用中の何人になることができます。この記事のタイトルは "あなたの言語自身を識別するため
CHARACTER "
あなたは言語ためであり、その後この資料では、すぐにそれらを使用してどのような一人ヤン文字を作っている言語の影響を説明します。特にインドネシア。
インドネシアはコミュニケーションツールとして、ほとんどの人種や言語を持つ国であるため、インドネシアは、SUGと文化の多様性で構成されています。これらの違いを考えると、人種や民族の間にdisunderstandingがあるでしょう。次に、新しい言語の形成は、インドネシアです。
インドネシア語、基本的にはマレー語または言語minangから派生されている言語。その後人々は外所得minangを交換またはシークする旅行minangインドネシア全体に広がる。彼らはそれを "ワンダ"と呼んでいます。インドネシア語と一緒に進化しました。インドネシア語はとても世代にもわたって分かれています。
インドネシア年代によれば、いくつかのタイプに分かれています、などの説明は次のとおりです。

A.
インドネシア語マレー語
この言語はkhiasanと純粋な文法を持っています。 Minangは、インドネシア全体に普及し始めた、まだ使用されている場合は、この言語が使用されます。しかし、この言語は、主に文献に記載されています。

2
。インドネシアの応用
この言語は社交のためにのみ使用される言語です。言語のこの種の特許構造を持っていません。通常の言語はすべての人々によって使用されます。ただし、言語のこの種の着用者に応じて細分化されています。

。インドネシアのバクー
インドネシアでは、形式言語に使われる言語です。通常は知性や教育を受けた人によって使用されます。しかし、今の言語は、書面で適用されます。
B
。インドネシアのセミバクー
言語は、バクーの言語よりもわずかに多くなります。この言語は、人だけの高い、時には言語の文を形成するように単語単位を認識するために赤ん坊を訓練するために使用されていると通信している人によって使用されているため。さらに、この言語がままにする人への命令の言語です。

Tidak ada komentar:

Dengan Bekerja Sama, Kita Pasti Bisa